企業やカルチャースクールでも仕事ができるカラーリストになれる!「オンリーワンカラーリスト養成講座」のご案内

2018年12月20日    更新日:

プロフィール写真

◆企業やカルチャースクールでも仕事ができるカラーリストになれる!「オンリーワンカラーリスト養成講座」のご案内

 

 

カラーリスト対象カラーの仕事の新規開拓方法集客の秘訣をレクチャーする他にはない講座です。

 

講座では、「オンリーワンの強みを引き出し、企業やカルチャースクールでも仕事ができるカラーリストになれる!」をテーマに、他のカラーリストと差が付く強みの発掘、お客様から選ばれるオンリーワンのプロフィール、お客様が集まるカラーレッスンの告知文を完成させます。

 

 

修了後、「即カルチャースクールでの講座開催が決まった!」「企業から仕事の依頼がきた!」など喜びの声を多数いただいています。北海道、青森県、新潟県、大分県、岡山県、兵庫県、大阪府、栃木県、静岡県など遠方からの受講者も多数。

 

特典として、修了後1ヶ月以内に、1時間の電話コンサルティングが付いています。出来上がったプロフィールと告知文への個別アドバイス、実際に集客してみての悩みや疑問を解消できます。

 

「電話コンサルティングがあるから、これを目標に動き出せました!」という受講者の声が証明するように、修了後も個別フォローをすることで、確実にカラーを仕事につなげるシステムです。

 

 

回数・時間   全2回 合計12時間

 

詳細は、「オンリーワンカラーリスト養成講座」をご覧ください。

 

「カラーリスト起業の成功法則」を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

パーソナルカラーリストのための仕事を増やす「強み」発掘法とは?

パーソナルカラーリストの仕事が増える SNSでの3つの発信方法

 

ページトップへ