カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方

新年あけましておめでとうございます☆2018年のテーマカラーはゴールド♪輝いていきましょう!

カラーリスト起業の成功法則

投稿日:2018年1月3日  更新日:

カラースクールIn-Living-Color主宰の三浦まゆみです。

 

新年明けましておめでとうございます!2018年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

お正月の1日、2日はSNSをちょっとお休みして、2017年を振り返り、そして2018年の目標を立てていました。

 

いろいろと2018年のことを考えていたら、なんだかやけに楽しくなってしまってカレンダーとすっかりお友達に!そして壮大な計画が立てられ…結果、「これ1年じゃ無理でしょ~!!」と自分でツッコむことに(笑)

 

こうやってたくさん目標を掲げすぎて、「ああ、全然進んでいない~(;・∀・)」と途中で焦ることは目に見えているので(本当はそこそこ進んでいても、進んでいない気がしてしまう)、これから1年分の計画を3年計画に引き伸ばして、修正をかけていきます。楽しみが3年分になると思えばいいのです! → ポジティブシンキング(^_-)-☆

 

 

カラーリスト起業を考えている方に、目標達成の方法をプレゼントします!私も、教えていただいて、4年前からやっている方法です。

 

*2017年の振り返りは、「こうしたらうまくいったこと」を10個書き出す

*2018年の目標は、「2018年12月31日に思うこと」というテーマで既に全て達成したという形で書く

 

こうすると達成できるそうです!そして、お正月にあらためて、過去に書いたものを見返すとなかなか面白いです。自分の軌跡、成長記録ですね(^^)

 

昨年は私がへこたれていると、オンリーワンカラーリスト養成講座の卒業生さんから成果報告が飛び込んできました。

 

「カルチャースクールの講座が決まりました!企画書をつくったのが大きかった!ありがとうございます!」

 

「ワークショップに参加された4名ともが個別のパーソナルカラー診断に申し込んでくれました!なんか、お勧めの仕方がわかった気がする(≧▽≦)」

 

そんな報告を聞くたびに、「私がぼやぼやしている場合じゃない!!」と、目を覚ましていただきました。

 

そして、仕事のことで「これでいいんだろうか…」と自問自答のスパイラルに入ってしまうたびに、尊敬するビジネスパートナーやコンサルタントさんに知恵と励ましをいただき…

 

本当に年末ギリギリまで、いろいろな方のお力を借りて頭と心の整理をさせていただきました。おかげさまでスッキリと2018年を迎えられています。支えてくださる方に、心から感謝です♡ありがとうございます!!

 

2018年、皆さまのさらなる飛躍のために、ゴールドのパワーを送ります!

 

ゴールドの効果とは…

自分の中に光輝く価値を見出し、自信を持たせてくれる色。自分に自信を持つことで自然と輝き出す。そして、自分が輝くことで、まわりも一緒に輝かせることができる。

 

 

2018年も、1人1人が輝き、楽しいスパイラルを巻き起こせますように!私もロケットスタートで飛ばしていきま~す☆本年もよろしくお付き合いくださいませ(^^)/

 

◆カラーリストが起業するために欠かせないノウハウを学べる!【オンリーワンカラーリスト養成講座】のご案内はこちら↓↓↓

 

メルマガ登録

新着記事

よく読まれている記事