カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方

運気アップカラー&ファッションもわかる!水瓶座のための異業種交流会のご案内

最新トピックス

投稿日:2018年1月8日  更新日:

【水瓶座のための異業種交流会のご案内】

~2018年・大成功の年になる!!水瓶座の運気アップ解説付~

水瓶座の方のみ参加できる異業種交流会です!

 

 

主催のカラーコンサルタント、三浦まゆみです。誕生日は1月23日。れっきとした水瓶座です(*^-^*)

 

数年前から、気が付いたら、まわりが水瓶座の方ばかりでした。スクールの生徒さん、ビジネスパートナー、交流会の会員さん。。

 

ある講座の参加者、5名のうち、3名が水瓶座。ときには、ある1日に別々に打ち合わせをした3人が、後から気づいたらみんな水瓶座、ということもありました。

 

12星座あるうちのこの水瓶座遭遇率ってスゴイ!!どうも水瓶座は特殊能力で、水瓶座を引き寄せるようです(笑)

 

「それならいっそ水瓶座だけ集めて交流会やっちゃう?」というノリで、水瓶座会を4年前から開催しています!一昨年は14名、昨年は16名集まりました。初対面なのに異常に盛り上がっていました。さすがノリのいい水瓶座(笑)

 

*一昨年の水瓶座会の様子はこちら!

 

 

 

*昨年の水瓶座会の様子はこちら!

 

 

同じ星座で、ノリも価値観も合うので、私はビジネスパートナーに水瓶座が多いです。異業種交流会ですので、気の合う仕事仲間が見つかる機会にもなるかもしれません♪ということで、今年も開催します☆

 

【水瓶座による水瓶座のための異業種交流会】

 

日時:2月10日(土)13時~15時

 

主催:In-Living-Color主宰 三浦まゆみ

 

水瓶座会の内容

 

渋谷の素敵なレストランで、お料理をいただきながら、水瓶座同士の共通点をシェアしつつ、盛り上がろう!という趣旨です。

 

●参加者の自己紹介タイム

 

●栃久保奈々先生による「2018年・大成功の年にする!!水瓶座の運気アップの秘訣」のレクチャー

 

・そもそも水瓶座ってどんな人?(水瓶座は革命家!いきなり外に出るまでは地下に潜っているから、実は忍耐強いらしい笑)

・水瓶座の才能を引き出す秘訣、向いている職業(水瓶座はサッカー選手が多いらしいです。さてその理由とは?)

・水瓶座の運気を上げるラッキーアイテム・ラッキーカラー・ラッキーファッションコーデ

・2018年の水瓶座の運気&今年、大成功できる!!方法とは?

 

水瓶座の運気を上げるプチプレゼント付き!

 

 

●お食事のメニュー

 

■前菜の盛り合わせ

パルマ産生ハム
自家製サーモンマリネ ハーブマヨソース
水牛モッツァレラチーズ

■ランチメニューから1品お選び頂けます

・スパゲッティナポリタン
・生姜焼き
・ハンバーグステーキ
・特製ハヤシライス

■季節のシャーベット

<サラダビュッフェ>
毎日合計10種類の野菜やトッピングがあります。

<白ワインも飲み放題のドリンクバー>
日替わりスープ
コーヒー
紅茶
ウーロン茶
オレンジジュース
アイスコーヒー
デトックスウォーター
白ワイン

 

 

●会場:渋谷 神南軒

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-5 Navi Shibuya 9F
TEL:03-5784-4455

JR渋谷駅 徒歩3分
地下鉄銀座線渋谷駅 徒歩3分
地下鉄半蔵門線渋谷駅 徒歩3分

 

★HPはこちら

http://www.jinnanken.com/

 

 

 

●参加費:4,000円(税込) 

*事前入金となります。お申込みの方に詳細をご連絡いたします。

*2月3日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

・2月3日(土)以降 半額
・2月7日(水)以降 全額
●定員:20名(残席5名)
●申込み締切:2月7日(水)

 

●お申込み方法:

下記のお申込みフォームからお申し込みください。折り返し、In-Living-Color事務局からご連絡させていただきます。

 

 

水瓶座だけの他の星座の人には言えない本音をぶっちゃける、楽しい機会になることと思います。ぶっちゃけすぎそうな気もしますが(笑)

 

ピンと来た方は、ぜひご参加ください。会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

栃久保奈々(とちくぼなな)先生のプロフィール

 

大学に通いながら、池袋の占いの館でアルバイトをしていた2004年~2006年、受付、予約対応業務の傍ら、興味と占い師の方のすすめもあり、西洋占星術、手相、ライダー版のタロットの基礎を学び、待ち時間をもてあましてしまうお客様の対応のため、アシスタントとして待合室でのプチセッションを実施。

 

その後ヨガやレイキ、アロマの学びを経て、2010年、瞑想やカバラなどにも造詣の深いアウトローなスピリチュアル・カウンセラー松田仁さんの元でトート・タロットリーディングを受講。占星術やアロマ、「名前のことだま」(命名言霊学協会認定)を活用しながら、各種イベントや女子会などでリーディングを行う。

 

 

主催者:カラースクールIn-Living-Color主宰 三浦まゆみ

 

カラー業界経験19年以上。前職のカラーコンサルティング会社で、カラー検定、パーソナルカラー(似合う色)を教える講師として、企業・団体・大学・専門学校など数多くの講座を担当。パーソナルカラー診断数は1,000名以上、カラーのプロ育成数は100名を超える。現在は、独立してカラースクール「In Living Color」主宰として、カラーコンサルティング、セミナーなどを開催。

 

メルマガ登録

新着記事

よく読まれている記事