カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方

無料メルマガ登録!「3分で読めて即使える!カラーのプロになる秘訣」

無料メールマガジン

投稿日:2018年4月5日  更新日:


無料メルマガ「3分で読めて即使える!カラーのプロになる秘訣」

 

【3分で読めて即使える!カラーのプロになる秘訣】がテーマのメールマガジンです。

 

カラースクールIn-Living-color主宰・三浦まゆみが発行しています。

 

カラースクールIn-Living-Colorのテーマは「ビジネスで通用するカラーのプロ育成」です。

 

「ビジネスで通用する」とは、一般の方へのアドバイスはもちろん、「企業とも仕事ができるレベルのスキルを持つ」ということ。

 

そのためには、感覚(センス)だけではなく、理論で提案できるカラーのスキルが必要です。

 

このメルマガでは、そんなビジネスで通用するカラーのプロになるための「理論的なカラーコーディネート提案の秘訣」をお届けしています。

 

パーソナルカラーの徹底解説」から、「カラーリスト起業の成功法則」「企業へのカラー戦略提案の秘訣」まで、カラー業界歴20年以上のカラーコンサルタントの生きたノウハウは必読です(^^)

 

「バックナンバー」(一部抜粋)

 

「パーソナルカラー・オータムタイプに似合う メイクとファッションの色合わせのコツ」

「パーソナルカラー・スプリングタイプの似合わせメイク3パターン」

「カラーのプロは、似合う色の口紅を3色お勧めする!」

「パーソナルカラー診断が難しいお客様の診断のコツ」

 

メルマガの登録は、【3分で読めて即使える!カラーのプロになる秘訣】からどうぞ!

 

カラーのプロを目指す方のためのメルマガです☆

 

色に興味があり、将来カラーの仕事をしてみたい

カラーを仕事に活かせるように、色を理論的に理解したい

カラーのプロになる方法を知りたい、パーソナルカラーリストになりたい

カラーリストをしていて、お客様の満足度を上げるための診断方法カラーの提案方法を知りたい

お客様に、この色が似合う理由、「この色がいい」と勧める理由理論的にハッキリ伝えたい

 

このような方々には、メルマガを読むだけで!カラーをビジネスに即活かせるヒントが手に入ります!

 

 

「メルマガ読者の感想」

 

三浦先生♪こんにちは!メルマガ、興味深く読ませていただきました!似合うメイクカラー、とくにアイシャドウやリップ、一度もデパートなどで美容部員さんに試してもらったことがなく一度やってみたいな~と思っていました。オータムについてもメルマガ楽しみにしてます。

 

三浦さま、こんにちは!いつもメルマガの配信ありがとうございます。いつも内容が盛りだくさんで役立つ情報をありがとうございます。今回もメイクの内容でテンションあがりました。いつも綺麗に素敵でいたいと女性は思っているので有難い情報です。

 

こんにちは。この度は、メルマガをお送り頂きありがとうございます。その年の流行色が2年も前から決まっているとはビックリです!!確かに、雑誌や店頭で流行色コーデを良く目にします。そういうことでしたか。。。勉強になりました。次号も楽しみにしています。よろしくお願い致します。

 

まゆみ先生、こんにちは!いつも、メルマガ楽しんで読んでいます(^o^)今日の内容、自分のパーソナルカラーと違う服には、どんなメイクを合わせるか。は、ハッキリと知らなかったです!参考になりました☆

 

おはようございます。今回のメルマガ、とても興味深く面白かったです!マキア以外にも女性誌で何年も前からパーソナルカラーの記事があると興味があって見ていましたがなんかしっくりこないと思いながら見てました。

メルマガでの詳しいメイクカラーの解説を読んで、そこのモヤモヤを解決できました。サマーの記事も楽しみにしてます!

 

メルマガの登録は、【3分で読めて即使える!カラーのプロになる秘訣】からどうぞ!

 

 

新着記事

よく読まれている記事