カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方

12月開催!「メイク・ネイル・美容の仕事にカラーを活かしてお客様満足度上げるカラーコーディネート講習会」

最新トピックス

投稿日:

カラースクールIn-Living-Color主宰の三浦まゆみです。

 

最近、美容のお仕事の方からの色のご相談が多いです。

 

・ご自身の専門分野にカラーをプラスして、他と差別化したい、強みにしたい。

・お客様へのカラー提案のときにもっと理論的に説明して、納得してもらえるようにしたい。

・日頃、カラーを使っているので、もう少し深く学んでみたい。

 

 

そんなご要望が多いので、美容関係の方に特化して、こんな講習会を開催することにしました!

 

10月に開催して、好評につき、12月リバイバル開催です!詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

 

メイク・ネイル・美容の仕事でお客様満足度を上げる!
【カラーコーディネート講習会】

 

私も常々、メイク・ネイル・美容の仕事の方は、色のことを知ると、更に仕事の価値が上がるので、ぜひお仕事の「強み」にしてほしいと思っています。(以前、美容系の専門学校で色を教えていたこともありました^^)

 

ご興味のある方、この機会に、以前から気になっていた「美容と色の関係」を知りたい、という方、ぜひ専門分野に特化した色の学びをご一緒しましょう!

 

メルマガ登録

新着記事

よく読まれている記事