fbpx

【感想】パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール

2024年05月12日

◆【感想】パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール

3分でパーソナルカラー診断できる技術がオンラインで身に付く!「パーソナルカラープロ養成講座」を受講された方の感想をご紹介します^^

現在、日本全国北海道から沖縄まで!香港やニュージーランドなど全世界から受講者が集まる人気クラスとなっています♪

パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール 感想 R 様

鹿児島県 女性 カラー初心者・会社員

パーソナルカラープロ養成講座オンラインスクール

パーソナルカラー診断を受けたのですが、セカンドシーズンや活用方法などを教えてもらえず色迷子になってしまったので、何度も診断を受けるより、自分が診断できる能力を身につけようと思いパーソナルカラープロ養成講座を受講しました。

講座を受けてよかったのは、ドレープでの顔写りだけではなく、色素チェックの方法がしっかりしているので理論でパーソナルカラーを導き出せることでした。

インリビングカラーのパーソナルカラープロ養成講座を選んだ決め手は、地方在住で同居人が医療関係者だったり、自分も病気をしており移動が困難だったため、オンライン講座があることと、色素チェックを方法がしっかりしていて理論でパーソナルカラーを説明できるという部分でした。

今後は、もう少し実践を積んで、知識を増やしてから超レベルアップ講座(パーソナルカラー15タイプ診断)を受講したいです!

パーソナルカラープロ養成講座オンラインスクール

パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール 感想 S 様

山梨県 ネイリスト

パーソナルカラープロ養成講座に参加したきっかけは、パーソナルカラーを見定める力と、似合うシーズンに対しての提案力を身につけたかったからです。

講座を受けてからの一番の変化は、色を見た時に「可愛い!」よりも「この色はブルベ夏だ!」みたいに色が見えるようになって、新しい概念を得られたことで自分の知識や提案の幅が広がりました。

インリビングカラーの講座を選んだ決め手は、ネイリストなので3分でパーソナルカラー診断ができるというのが、施術前に簡単に取り入れられるので良いなと思いました。

パーソナルカラープロ養成講座オンラインスクール卒業生の声

パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール 感想 込山まゆみ様

静岡県 婚礼司会・マナー講師 

パーソナルカラープロ養成講座オンラインスクールに参加したきっかけは、20代の頃からパーソナルカラーに興味があってもなかなか学びにつなげられずいました。

現在、ビジネスマナー講師など勤めさせていただく中でパーソナルカラーの知識があればもっとお客様のお役に立てそうだと感じたこと、またパーソナルカラーを取り入れた私だけの講座もつくりたいと思い参加を決めました。

講座を受けてみて、毎回初めて学ぶことばかりでワクワクしながらの時間はあっという間でした。

パーソナルカラー診断の色素チェックはモデルさんを立てて教えてくださったので本当にわかりやすかったです。

また、似合う色を見たりメイクなども見ていく中で改めて「女に産まれて良かった、もっと女を楽しもう」と思いました。経験が大事とうかがったのでどんどん診断させてもらおうと思っています。

インリビングカラーのパーソナルカラープロ養成講座を受講した決め手は、「3分でパーソナルカラー診断ができる」こと、また、「オンラインでの受講が可能で講座の回数が少ないこと」も魅力でした。

まゆみ先生のお写真を拝見したときに直感的に「この方は信頼できる」と思ったこと、他の生徒さんの感想も決め手の1つです。

パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール 感想 S 様

静岡県 イメージコンサルタント

他のスクールでパーソナルカラーを学びましたが、自分の診断方法の中で腑に落ちない点が多く、新しい視点で学び直したいと思い、インリビングカラーのパーソナルカラープロ養成講座オンラインスクールに参加しました。

講座を受けて、カラーの苦手意識が吹っ飛びました!前へ進む勇気をいただきました。とにかくわかりやすく、親身になって相談にのってくれる!本当に心強かったです。

インリビングカラーのパーソナルカラープロ養成講座を受講した決め手は、オンラインでの体験説明会を受けた時に、お話しをうかがい、まゆみ先生の人柄にまず引き込まれ、ぜひ先生に教わりたいと思ったことです。

パーソナルカラープロ養成講座 オンラインスクール 感想 宇野玲央奈様

埼玉県 服飾販売他

パーソナルカラープロ養成講座に参加したきっかけは、お洋服のコーディネート販売を行っているので、それにプラスして4シーズンの診断もやりたいと思ったのと、まゆみ先生から学びたいと思ったからです。

他スクールでパーソナルカラーについて学んだのですが、いまいちわからなかったので、4シーズンの基礎からしっかり理解し、自分自身に落とし込みたいと思いました。

講座を受けたことで、自分の弱点に気づけたことがよかったです。

顔タイプの資格を取得したことや他スクールで学んだカラーの知識が混ざり合ってしまって、お客様の雰囲気を見て予想をしてしまうクセがついてしまっていたので、しっかりと色素チェックをすれば迷うことや間違うことはないんだ!という自信を持つことができました。

インリビングカラーのパーソナルカラープロ養成講座を選んだ決め手は、まゆみ先生から学びたいと思ったからです。

Instagramでまゆみ先生をフォローさせていただいていて、どの投稿もわかりやすく説明してくださっていたのと。

まゆみ先生の優しい穏やかな雰囲気の中に芯のあるかっこいいところにも惹かれてこの先生から学びたいと思いました!

◆こちらの参加者さんが受講された講座の詳細は、3分でパーソナルカラー診断できる技術が身に付く!「パーソナルカラープロ養成オンライン講座」 をご覧ください!(対面講座もあり)

ページトップへ