fbpx

究極のパーソナルカラー診断15タイプ女子高生の診断しました!

2023年07月23日

◆究極のパーソナルカラー診断15タイプ女子高生の診断しました!

究極のパーソナルカラー診断15タイプ 診断のご報告

先日、女子高校生2名がパーソナルカラー診断にいらしてくれました☆

「顔を出すのが恥ずかしい!」ということで、手だけ撮影しました。こちらはメイクカラーを試しているところです!

パーソナルカラー診断15タイプ メイク

ふたりとも、自分ではイエベだと思っていたそうですが、なんと診断したらふたりともブルべ!!

「ええ~~!!全然違った!来てよかった!ずっと間違ってた~~」

と、大騒ぎしながら、でもずっと嬉しそうに診断を受けてくれました。

最後はメイクアイテムをポーチから全部出して「このアイシャドウの色は大丈夫ですか?この下地の色は??」と、1つずつ確認してショックを受けていましたが(オータムが多かったので~)。

でも、「新しい色を買う!!」と宣言して帰ったので、多分、早速帰りにお店に寄っていったと思われます♪(イエベだとお肌がくすんじゃうからブルべにしてね!)

◆究極のパーソナルカラー診断15タイプの診断結果はこちら!

◇ひとりは、サマーのクールビューティータイプ!

究極のパーソナルカラー診断15タイプ 

すっきりキレイなサマーをメリハリをつけて配色すると個性が活きる!サマーだけどけっこう目力があったので、ぼんやりサマーは似合いません~

◇もうひとりは、ウインターのブリリアントタイプ!

究極のパーソナルカラー診断15タイプ 

広瀬すずちゃんと同じで、鮮やかな色ほど似合うので、「地味禁止!」って言ったら大ウケされました~

なぜか私が何か一言コメントするたびに「え~!ツボなんだけど~!先生、面白い!!」って、超笑われまして。

私は、いたってマジメなコメントしかしていないのですが。→ たぶん、私が天然なので気づいていない(笑)

「そうか、私は女子高生を喜ばせる話術を持っていたのか!」と前向きに捉えてよしとしたいと思います(笑)

◆ 究極のパーソナルカラー診断15タイプ ご感想

こんなご感想をいただきました!

◆Cさま

本日はありがとうございました!!

ネットなどでパーソナルカラー診断をやってみたのですが、イエベ秋ばかり出ていて自分はイエベだと思っていたのですが今回のまゆみ先生のパーソナルカラー診断を受けて、ファーストシーズンがブルベ冬でとてもびっくりしました!

自分での診断だと思い込みや固定概念が入ってしまい、なかなか正しいパーソナルカラーを知るのは難しいと思っていたのでとてもいい機会でした。

似合う服の色やパーソナルカラーに合うメイクなど細かく教えてくださってとても勉強になりました!

優しく教えてくださってとても楽しい時間でした。ありがとうございました!

究極のパーソナルカラー診断15タイプ  感想

◆Kさま

今日は本当にありがとうございました!

今までずっと自分がブルベなのかイエベなのか分からず生きてきたので、正確に教えてもらえてよかったです!

私は今までイエベよりだと思っていたので、診断結果で完璧なブルベだと聞いた時は目から鱗が落ちた気分でした!

最初は緊張していたのですが、先生の雰囲気が明るく、素敵でとても心地良い時間でした!

今日教えてもらったことをこれからの生活に活かして行きたいです!

本当に今日は長い時間ありがとうございました☆とても楽しかったです!!

究極のパーソナルカラー診断15タイプ 感想 

嬉しいご感想をありがとうございます!一緒に盛り上がれて楽しかったです☆

ぜひ、新しくブルべの色も試してみてくださいね♪きっとまわりの反応が変わると思います(^_-)-☆

究極のパーソナルカラー診断15タイプ 三浦まゆみ

ページトップへ