fbpx

パーソナルカラー診断15タイプ講座を開催!

2024年04月25日

◆パーソナルカラー診断15タイプ講座を開催!

先日、【究極のパーソナルカラー診断15タイプ講座】を開催しました!

モデルさんが入り、卒業生さんがオブザーバーで入ったので、やけに人数多いですが(笑)

パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断
パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断

皆さまで意見交換して、お互いの色素を確認し合うのがなによりの勉強!!客観的な視点、多角的な視点、すごく大事です(≧▽≦)

そして、講座の機会を通して、カラーリストのお仲間の輪も広がったら嬉しい限りです☆

モデルにいらしてくださったあすか先生、知穂さん、オブザーバー参加の皆さま、ありがとうございましたー(*´▽`*)

パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断

講座は、15タイプを習得するために、レベルアップ版の肌、髪、眼の色素チェックをします!

私が説明していたら、卒業生さんから「え??そんなにスパルタでしたっけ??」と、言われましたが!

いやいや、もう上級講座ですから、ビシビシいきますよー(笑)

パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断

かなり細かい分析方法から、伝え方のコツまでお話したので、頭がパンク気味だったかもしれませんが(^_^;)

実践しながら確認すれば、しっかり習得できますので!これから、パーソナルカラーアナリスト認定のための診断レポート作成をがんばってくださーい!!

15タイプ講座では、講座修了後に1名分の診断をしてレポートを提出していただきます。その審査に合格すると、晴れてディプロマ進呈!認定のカラーアナリストになれるのです^^

パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断 ディプロマ

◆【究極のパーソナルカラー診断15タイプ講座】は、インリビングカラーのプロ講座の卒業生対象の超レベルアップ版!!

診断迷子をなくすためのベストカラー診断をきっちり教えます!

今後のスケジュールと詳細は 【究極のパーソナルカラー診断15タイプ講座】 をご覧ください☆

パーソナルカラープロ養成講座 15タイプ診断

ページトップへ