カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方

【最高の運気と結果を手に入れるための星読みマンツーマンセッション】のご案内

色彩心理&星読みカラー

投稿日:

【最高の運気と結果を手に入れるための星読みマンツーマンセッション】のご案内

 

あなたの才能を最大限に活かす方法がわかる!進むべき道が見えてくる!
【最高の運気と結果を手に入れるための☆星読みマンツーマンセッション】

 

星読み」 = 西洋占星術、つまり星占い(牡羊座、双子座、水瓶座などの12星座)によるセッションです。

 

 

カラースクールIn-Living-Color主宰の三浦まゆみです。

 

「カラースクールなのになぜ星読み?」と思われる方も多いと思いますが、これは私の独断と偏見(?)でスタートさせた、西洋占星術のプロ、栃久保奈々先生とのコラボ企画です^^

 

私が星読みに興味を持ったのは、大学の頃でした。友人が1冊の占星術の本をくれたことがきっかけです。ちょっぴりスピリチュアルっぽい本でしたが、読み応えのある本でした。

 

星座ごとの性格や特性、言動の傾向などに違いがあるのですが、まわりの人を星座ごとに分析してみると…「確かに!」と思うことが多々!

 

そうそう、その本をくれた友人は魚座の女性。ちょっとロマンチストで夢見がちな、でも誰とでもなんの隔てもなくするりと仲良くなってしまうところは、まさに魚座が持つ共感力のPOWERだと思いました。

 

 

その後、カラーの仕事を始めて、30代に入ってから、私が仕事とプライベートの両方で悩んでいるのを見かねた友人が占星術のプロをご紹介してくれました。

 

男性で、パソコンを前にして、ホロスコープを見ながら淡々と分析してくださったのを覚えています。

 

そして、その淡々としたアドバイスを聞くうちに、ものの見事に私のモヤモヤがスッキリしたのです。セッションが終わったときの晴れ晴れとした感じ。今でも忘れられません。

 

 

このとき、最後に言われたこと。「来年の2月3日の節分までは、新しいことを始める準備期間。コトを起こすなら、この日まで待った方がいい」と言われました。素直に待てると思いました。

 

で、その後、2月3日を超えたときに、私が予想していなかった大きな変化が起こり…まさに勝手に物事が良い方向に進んだのです。

 

もちろん、偶然だったのかもしれません。でも、その時から「星読みって、西洋占星術ってスゴイ!」とずっと思っていました。

 

その占星術のプロを紹介してくれた友人は蟹座。蟹座は母性の人なので、私が心底悩んでいたのを見ていて、手を差し伸べてくれたのかもしれません。優しい彼女に感謝しなくては!

 

そんなこんなで、私はずっと西洋占星術は信じていて、「いつかカラーと占星術をコラボさせたい!」と思っていました。思えばずいぶん長く想い続けたものです(笑)

 

そして、いろいろと試行錯誤した結果、今回の奈々先生とのコラボに行き着きました(*^^*)

 

前置きが長くなりましたが!

 

今回は、【星読みマンツーマンセッション】のご案内です。

 

あなたの才能を最大限に活かす方法がわかる!進むべき道が見えてくる!

【最高の運気と結果を手に入れるための星読みマンツーマンセッション】

 

あなたの生年月日からわかるホロスコープの解説がメインとなります

 

あなたの基本的性格、外見の魅力、人間関係の傾向、仕事、恋愛、結婚、学び、天職、自己実現方法、潜在能力などを詳しく読み解いてもらえます。

 

2019年の運気や星を味方にして運気がググッと上がる方法もわかります。

 

ホロスコープとは、占星術における各個人を占うための天体の配置図のこと。10個の惑星(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が生まれたときにどこに位置していたかを示したものです。

 

この星の位置を示す座標として使われるのが、よく知られる「12星座」(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座)です。

 

 

人によって生まれたときの星の位置が違うので、性格や才能などが違うのです。星が教えてくれるあなたの傾向を知ることで、「自分が伸ばすべき才能や特性」がわかったり、「すんなりとうまく進める方向性」が見えてきたりします。

 

また、逆に「努力してもどうにもうまくいかない」ことが、「もともと苦手なことだった」と判明したり、うまくいかないときのいい打開策(例えば人の力を借りればよいのか、別の方向からアプローチするなど)が見えたりします。

 

セッションを受けると、自分のよいところも苦手なこともよくわかるので、いい意味で諦めが付き、必要なところに力を入れ、必要ないものは手放せるようになります。

 

いつも悩んでしまいがちなこと、仕事の方向性を決めかねているとき、何かのスタート時期に迷っているとき、頭の整理をして動き出す突破口がほしいときなどには、最適のセッションです。

 

終了後は、「最高の運気」「結果を手に入れる手段とマインド」が手に入ります。

 

セッションの時間・費用  1時間~1時間半  15,000円(税込) 

*セッション当日、栃久保奈々先生に直接お支払いください。

 

【特典】あなたのホロスコープの解説書をプレゼントします☆

 

お申し込み方法

下記のお申し込みフォームより、ご希望日を2日程ご記入の上、お申し込みください。In-Living-Color事務局を通して栃久保奈々先生に連絡し、奈々先生から直接ご連絡させていただきます。

 

 

星読みマンツーマンセッション担当 栃久保奈々先生

 

西洋占星術、タロット、手相など幅広いスキルを駆使し、プライベートもビジネスも含め、前向きな人生を歩むためのセッションを行っている。

大学のときに占いの館でアルバイトを始めたのがきっかけで学び始めた西洋占星術だが、その後、企業の人事部門に所属し、企業から採用の審査に西洋占星術を活用したいと依頼を受け、分析を行う。

企業での活動がベースにあるため、その人の性格・性質をよりよくビジネスに活用できる、理論的で納得がいくコンサルティングに定評あり。

また、企業での研修講師、ヨガインストラクター(インド政府公認)、カメラマン、アロマセラピストなど、西洋占星術以外の活動も多数。日本のみならず世界を飛び回っている。

 

 

企画プロデュース:カラースクールIn-Living-Color主宰 三浦まゆみ

 

◆カラーコンサルタント
◆文部科学省後援 AFT色彩検定1級
◆東京商工会議所主催カラーコーディネーター検定1級(第2分野:商品色彩)

 

カラー業界歴20年以上。老舗のカラー専門会社に15年勤務し、企業・大学・専門学校など250以上の講座を担当。カラーのプロを100名以上育成。

また、NPO法人のカラー協会の理事として協会運営に携わり、カラー検定の立ち上げを行い、テキスト・問題作成・全国の認定講師の育成を担当。

2013年に独立し、カラースクール「In Living Color」を主宰。大手企業での研修、百貨店でのイベント開催、クリニックのインテリアカラーコーディネートなど実績多数。現場の経験を活かし、ビジネスで通用するカラーのプロ育成にも力を入れている。

 

 

新着記事

よく読まれている記事

なぜ2番目に似合うパーソナルカラーを伝えるとお客様が納得するのか?

パーソナルカラー診断力アップの秘訣,パーソナルカラー別・色選びの秘訣 | 2019年1月20日

パーソナルカラー診断グループレッスンで、あなたのキレイと自信を引き出す!【パーソナルカラー入門1日完結セミナー】のご案内

パーソナルカラー講座 | 2019年3月25日

正確な似合う色診断ができる!【パーソナルカラー診断32色ドレープセット】

パーソナルカラードレープ・ツール | 2018年9月20日

パーソナルカラータイプ別・ブルーベースでも使える!「似合うオレンジ」の色選びのコツ

パーソナルカラー別・色選びの秘訣 | 2019年3月21日

パーソナルカラー診断が難しいモデルの似合う色の見極め方・ブルーベース編

パーソナルカラー診断力アップの秘訣 | 2017年12月2日

パーソナルカラー診断のポイント・難しいタイプの事例「ウインター・スプリングが似合うタイプ」

パーソナルカラー診断力アップの秘訣 | 2017年12月1日

「正確なパーソナルカラー診断をするための3つの秘訣」眼・髪の色の判断が難しい場合は?

パーソナルカラー診断力アップの秘訣 | 2017年11月25日

パーソナルカラータイプ別「色の特徴、肌・髪・眼の特徴、タレント」のまとめ

パーソナルカラーの基本 | 2019年3月10日