fbpx

カラーチャート通販購入サイト・パーソナルカラー4シーズン比較しやすいスティックタイプ

2021年10月23日    更新日:

◆カラーチャート通販購入サイト・パーソナルカラー4シーズン比較しやすいスティックタイプ

カラーコンサルタントの三浦まゆみです^^

かねてからご要望のあったスティック状のカラーチャートが完成しました☆

ぜひ、お客様への4シーズンの説明や、カラー講座での説明の際にご活用ください♪

仕様について

・パーソナルカラー4シーズン別・各1本

・50mm×364mm(B4の横の長さのサイズです)

・厚手のケントボードにドレープ用の布を貼っています。発色がキレイで洋服の色を想像しやすくなっています

商品のこだわりポイント

◆スティックタイプなので場所を取らずにテーブルの上でも説明しやすい♪

色の比較がしやすいように、シーズンが違っても色相の並び順を同じにしてあります^^(例えば、スプリングとサマーの緑を並べて、イエベブルべの違いを確認しやすくなっています)

◆長さがちょうどB4サイズなので、書類用の手提げカバンにも入る大きさ!

zoomで解説するときにも、ちょうど肩幅から少し出るくらいなので、画面の枠からはみ出さずにすべての色を見せられます!

既に私はプロ養成講座でも使っていますが、皆さんから「これがほしい!!」と熱望されました☆

*大きさの目安をと思ってカメラマンさんに撮っていただいたら、妙に嬉しそうな私(笑)

◆カラーサロンに置いてもカラフルで見栄えがします☆インスタ投稿でも映える(^_-)-☆

金額・ご入金方法

スプリング、サマー、オータム、ウインターの4本セット 12,100円(税込)

*送料は別途かかりますので、ご注文数に応じて、事務局から金額をご連絡いたします。

*銀行振込にて、事前にお支払いいただきます。詳細はお申込みの方にご連絡いたします。

お申込み方法

下記のお申込みフォームから【カラーチャート(スティックタイプ)】を選択して、お申し込みください。折り返し。In-Living-Color事務局から返信させていただきます。

ページトップへ