fbpx

【カラーリストお茶会・開催報告♪】パーソナルカラーの情報交換&仲間づくり!(2022年8月)

2022年08月09日

◆【カラーリストお茶会・開催報告♪】パーソナルカラーの情報交換&仲間づくり!(2022年8月)

8月8日に、 【カラーリストお茶会】を開催しました☆

パーソナルカラーの教え方から集客の話まで!かなり盛り上がりました^^

この会は、リアルでお茶会!品川のインリビングカラーオフィスでの開催♪

2年振りにいらしてくださった方や、オンラインでしかご一緒していなかったのでリアル初対面の方、いつもいらしてくださるリピーターさんと、またもや楽しいメンバーで話が尽きず!

結局、お茶会が終わってからも1時間以上も情報交換していました(笑)ここから新しいご縁が生まれたらいいなぁ~^^

◆今回のプチレクチャーは、【パーソナルカラーの異業種コラボ集客の秘訣☆】

三浦がカラーの仕事を24年してきた中で、コラボした数は正確に数えていませんが、50回~100回は絶対ある!!

そんな経験の中から、「コラボをする最大のメリット」「売上アップできるコラボ相手を見つける秘訣」「失敗から学んだ成功法則」をお伝えしました☆

「その発想はなかった!確かに企業とも組めるかも…」「わかる~コラボでうまくいかない時って大変ですよね(汗)」などのご感想もいただき、参加者の皆さまの経験談もお聞きして、とってもいい情報交換になりました。

コラボはうまくやれば、2倍3倍の集客につながりますし、企業からの仕事も飛び込んできますので!ぜひぜひ~どんどん動き出しちゃってくださいね♪

こちらは今回のおやつ♪メロンパフェの他に、桃、マンゴー、オレンジパフェのラインナップでご用意いたしました^^

ご参加くださった皆さま、すっごく楽しかったです!!ありがとうございました~♡またぜひご一緒しましょう♪

8月の【カラーリストお茶会】は、あと2回開催します!

◇対面(品川オフィスにて) 8月14日(日)15時~17時 

◇オンライン(zoomにて) 8月17日(水)10時半~12時半

◆詳細とお申し込みは、【カラーリストお茶会】からどうぞ♪

ご質問もなんでも受け付けますので、一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

今回も、「パーソナルカラーのプロを育成するレクチャーのコツ」「子どものパーソナルカラー診断の秘訣」まで、いろいろお答えしちゃいました^^

ページトップへ