fbpx

犬の似合う色診断・テレビ朝日BSの番組に出演!

2023年09月23日    更新日:

◆犬の似合う色診断・テレビ朝日BSの番組に出演!

カラースクール・インリビングカラー主宰三浦まゆみです。

【パーソナルカラープロ養成講座】【星座カラーセラピー講座】【色彩検定3級2級1級対策講座】などを開催しています!

2023年1月にBSテレビ朝日【ネコいぬワイドショー】という番組に出演させていただきました☆

カリスマによって大変身!「愛犬シンデレラ計画」というテーマで、わんちゃんの似合う色を診断して洋服を選ばせていただきました!

司会は「グッド!モーニング」レギュラー出演で人気急上昇の森千晴アナ。そしてネコ好き代表「ネココメンテーター」は森田哲矢(さらば青春の光)さんが出演されている番組です!

犬の似合う色診断 パーソナルカラー

モデル犬はトイプードルのエルちゃん。「毛が伸びっぱなしで恥ずかしいんですけど~」と飼い主さん。

私がパーソナルカラーを診断して洋服を選んで、その後、トリミングしてもらって大変身!!という企画です^^

犬の似合う色診断 パーソナルカラー テレビ出演 

撮影は、わんちゃんのお洋服のお店にて。まずは、エルちゃんの毛の色、眼の色、鼻の色(犬は鼻の色もみんな違いますからね♪)などを見て、似合う色をチェック!

飼い主さんに、犬のパーソナルカラーはどうやって判断するのか?4シーズンの色の違いなどを説明しながら、診断させていただきました☆

そうそう、この日のゲストは、ものまねタレントの神無月さんです!(下の小さい画像の方です~)

「犬にも似合う色とかあるんだ~~」とびっくりされていましたよ^^

犬の似合う色診断 パーソナルカラー テレビ出演 

エルちゃんのパーソナルカラーシーズンはサマータイプ!初夏に咲くあじさいの花のような、涼し気なパステルカラーがお似合いでした♪

犬の似合う色診断 パーソナルカラー トイプードル サマータイプ

この後、お店の中を飼い主さんと一緒にまわって、似合う洋服を選んで試着まで~~エルちゃん、お疲れ様でした!!

エルちゃん、すごくおとなしくていいコで!可愛かったです(*^-^*)わんちゃんのパーソナルカラー診断は、ホントにこっちが癒されちゃいます!

飼い主さんもパーソナルカラー診断に興味津々で、「ホントだ~!サマーの色の方が可愛い(≧▽≦)」と、とっても喜んでくださって私も嬉しかったです☆

BSテレビ朝日【ネコいぬワイドショー】 の皆さま、このたびは出演のお声かけをいただいて、ありがとうございました!!

◆おまけ

うちの 中2息子に「ねえねえ、テレビに出たんだけど!」と、見せようとしたら、「恥ずかしいから見たくない!」と、拒否されました(;^_^A が、結局、斜めからチラ見してました(笑)


番組のロケでは「向こうから歩いてきて、飼い主さんにこんにちは~!って言ってください」とか言われてプチ演技をしたので十分、私も恥ずかしいです(^▽^;)

◆「愛犬の似合う色を診断してみたい!」

「ご近所のわんちゃんの似合う色もわかるようになりたい!」

「人間だけではなく犬のパーソナルカラー診断もやってみたい!」

という方は、【犬のパーソナルカラー診断講座】も開催中ですので、詳細をご覧になってみてくださいね☆

3時間でわんちゃんの似合う色を診断できるようになり、試験に合格するとドッグパーソナルカラーリスト認定されます♪

犬の似合う色診断 パーソナルカラー

パーソナルカラー診断力&提案力アップのコツを知りたい方は、無料のメールマガジンもご覧ください♪

他では聞けない、パーソナルカラー診断が難しいモデルの解説も配信中!

「他のは読まなくてもまゆみ先生のメルマガはつい読んじゃう!」「届くたびにノートにまとめて勉強しています!」「こんなノウハウ無料で教えちゃっていいんですか??」など嬉しいご感想をいただいています☆

メルマガ登録【パーソナルカラーのプロになる秘訣・登録フォーム】からどうぞ!

カラーコンサルタント 三浦まゆみ

パーソナルカラーリスト三浦まゆみ

◆文部科学省後援AFT色彩検定1級カラーコーディネーター

カラースクール・インリビングカラー主宰。「ビジネスで通用するカラーのプロを育成」をテーマに、【パーソナルカラープロ養成講座】【色彩検定3・2・1級対策講座】などを開催。

カラー業界経験20年以上。老舗のカラーコンサルティング会社に15年勤めた後に独立。パーソナルカラー診断数は6,000名以上、カラーのプロ育成数300名を超える。

阪急百貨店、結婚相談所ツヴァイ、大手ガス会社などでのカラー研修イベント開催メイクアップ商品マーケティングカラー戦略、マンションやクリニックなどの建築の塗装カラーアドバイスなど、多岐にわたる分野でカラーコンサルタントして活躍中。

◇詳しいプロフィールはこちら

◆関連記事

ページトップへ