fbpx

ペットの情報サイトPetpo(ぺっぽ)にて犬の似合う色診断コラムを執筆☆

2024年05月02日    更新日:

ペットの情報サイトPetpo(ぺっぽ)にて犬の似合う色診断コラムを執筆☆

カラーコンサルタント三浦まゆみです。

今回、ご縁をいただきまして、 ペットの情報サイトPetpo(ぺっぽ) に「犬の似合う色診断(パーソナルカラー)」のコラムを書かせていただきました!

犬のパーソナルカラー診断 似合う色 勉強 講座

第1弾は、「犬にも似合う色があるって本当?わんちゃんのパーソナルカラー診断」という内容です!

コラムの中にある「あなたのわんちゃんの毛の色は?眼の色は?」などの質問に答えていくと、わんちゃんのパーソナルカラーシーズンがセルフチェックできます^^

ご興味がある方は、こちらからご覧ください!

【犬にも似合う色があるって本当?わんちゃんのパーソナルカラー診断】

犬のパーソナルカラー診断 似合う色 勉強 講座

◆3時間でわんちゃんの似合う色を診断する技術が身に付く!【犬のパーソナルカラー診断講座】も開催中!修了後、ドッグパーソナルカラーリストの称号を授与♪

◆わんちゃんの似合う色を写真で診断してほしい方には【犬のパーソナルカラー診断(写真判定)】もあります。zoomでの診断結果の解説付き☆

ページトップへ